満面の笑み
ウィスパー:
さぁ〜お待ちかねの結果発表ですよ!たくさんのご応募ありがとうございました!
また次回に期待してくださいね。

カブキロイドのプレゼント企画!当選者発表!

ご応募ありがとうございました。
妖怪ウォッチバスターズ月兎組(げっとぐみ)カブキロイドをプレゼント!

  • フレンドコード:
  • バスターズ名前:
  • 3DSのMiiの名前:
フレンドコードが記入されていない場合は、対象外とさせていただきます><
フレンドコードがないと交換ができません><
バスターズ名などの記入漏れのある方は、次回のプレゼント企画のときは必ず記入するようお願いします。フレンドであっても、書いていただくとありがたいです。

以下、3つの情報を書き込んでいただいた方を応募者として書いてあります。
万が一、漏れている方がいたらお申し出下さい。
妖怪プレゼントという形で謝罪いたします。

抽選方法は、乱数メーカーという数字をランダムに出してくれるものを使いました。
⇒http://mpnets.net/rand/

【カブキロイド】

<応募者>
  1. ケンタ様
  2. いちごカルピス様
  3. やっぴぃー様
  4. そうた様
  5. ゆうた様
  6. ルビー様
  7. 月兎組様
  8. ピタ様
  9. とわ様
  10. ミノ様
  11. いずみ様
  12. れい様
  13. 坂井克樹様(バスターズ名かつきんぐの方はフレンドコードが記入されていなかったので対象外とさせていただきますm(_ _)m)
  14. 北澤海歩様
  15. 碇シンジ様
  16. たける様
  17. しじみ様
  18. あおい様
  19. USA様
  20. ふみちゃん様
  21. コノミ様
  22. 名無し様
  23. 根本宙賢様
  24. 山下様
  25. あおいみなみ様
  26. まさひろ様
  27. おうせい様
  28. りょうすけ様
  29. ゆうだい様
  30. B-USAピョン様
  31. miiの名前だいすけ様
  32. ゆずき様
  33. るっぴ〜様
  34. かわだれお様
  35. りょうすけ様
  36. ハヤト様
  37. 西川大晴様
  38. 天野ケータ様
  39. ガメラ様
  40. まきの様
  41. こあ様
  42. コマさん様
  43. バスターズ野郎様
  44. 青メガネ様
  45. まー様
  46. パイセン様

<抽選結果>
7af070ce7fdcc320824004c2a29e4e79

36番の「 ハヤト 」様おめでとうございます!

フレンド登録確認後、トピックにて都合のいい日程をお申し付け下さい。

purezent-youkai-kabuki
▲カブキロイドのトピックはこちらから