351huyunyan
映画と連動した大型イベントで入手可能になったフユニャン!
ケータのおじいちゃんと親友だった妖怪です。
そのステータスとひっさつわざをご紹介!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【フユニャンのステータスと評価】

Bランク/イサマシ族/辞典番号121

HP:309
こうげき:433

攻撃力がやや高い程度で、平均的なステータスですね。
イベント限定でぬらりひょんに与えるダメージが1.5倍という特殊効果を持っています!
詳しくはこちら⇒映画妖怪ウォッチ連動の大型イベントスタート!

<フユニャンのひっさつわざ>

フユニャンのひっさつわざ「ど根性ストレート肉球」は、ストレートパンチで中央の妖怪ぷにを消します。消す範囲は特大で威力的には申し分ないかと思います。
Bランク妖怪としては、なかなか強い妖怪ぷにです!

<フユニャンの入手方法>

  • 12月19日〜1月11日までの妖怪ガシャ3000yマネー
  • イベントステージでまれに出現
イベントマップのあちこちのステージで目撃されています!10回に1回くらいの確率で出現します。
  • エピソード1のステージ9
  • エピソード2のステージ15
  • エピソード3のステージ27
  • エピソード4のステージ34、ステージ38
まだまだ色んなステージに出てくるものと思われます! フユニャンの大好物は「」!出会った時のために持ち歩いておくといいですね!

まれに「大将の魂」をドロップします!


youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!