9fa8d9ae98d39ed371879b1f812db905
月兎組で新しく仲間になるようになったビッグボス「カブキロイド」を1名様にプレゼント!
クリスマスも近いですしね^^
ようかいひみつきちからのクリスマスプレゼントですよぉ!いよぉ〜〜〜!

【イサマシ族のレア妖怪カブキロイドをプレゼント!】

まんげつコインとつわものコインで入手可能なレア妖怪「カブキロイド」!
まんげつコインのQRコードとパスワード!
つわものコインのQRコードとパスワード!

役割はタンクで、攻撃と防御が備わっているカブキロイドはまさに千両役者!
欲しい方もたくさんいるのではないでしょうか!?
そんなカブキロイドが当たったのでプレゼントしちゃおうと思います!

カブキロイドのステータスはこちら⇒月兎組カブキロイドの入手方法とステータス!

【応募について】

  • 応募に条件はありません。
  • 当選は1人のみとなります!
  • 応募期間は、2015年12月16日0:00〜2015年12月22日23:59とします。
  • 発表は、2015年12月23日(水)18:00までに致しますので、お手数ですが「ようかいひみつきち」と「妖怪ウォッチバスターズ掲示板」に確認しに来て下さい。

【応募方法】

  • フレンドコードを書き込んでね。
  • 妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊でつかっている名前を書き込んでね。
  • 3DSで使っているMiiの名前を書き込んでね。

必ずこの3つを書いて下さい!

特にフレンドコードがないと交換ができません><


抽選方法は、乱数メーカーという数字をランダムに出してくれるものを使います。
⇒http://mpnets.net/rand/


下のカブキロイドのバナー(画像)から、応募先に飛べますので、クリック&タップして応募先へGO♫
purezent-youkai-kabuki
▲カブキロイドが欲しい方はGO〜〜〜〜!