1f559f03c419b2924515ae476ff7472b
とうとう妖怪ウォッチぷにぷにが400万ダウンロード突破!
このまま1000万いっちゃうんでしょうか!?
というわけで、記念に400万ダウンロードのイベントが開催!
コインをもらえるのですが、景品が超豪華です!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【おまつりコイン・黒鬼】

ログインするだけでもらえる「おまつりコイン・黒鬼」!


なんと、モモタロニャンご一行がラインナップに入っています!

黒鬼イベントを更に盛り上げる要素となっています!


そんな「おまつりコイン・黒鬼」がもらえる期間は3日間!

12月15日〜12月17日の23:59までとなります!


この3日間はログインして、コインをもらっちゃいましょう!

【ラインナップ】

e4a6ca52f5c06a87a68eab3b80a697c8
まず、黒鬼討伐に有利なモモタロニャンご一行が当たります!
e5ec17971c2ae8f7ec94fe4f9f2f2d2a
続いてアイテムは・・・
  • 神けいけんちだま
  • 超けいけんちだま
  • 大けいけんちだま
  • 特上しもふり
  • 牛タン

これまた黒鬼の大好物が入っています!

できればモモタロニャンを当てたいですね!


youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!