kinntaro
月兎組で新登場したキンタロニャン!
モモタロニャン、ウラシマニャン、キンタロニャンのヒーロー3が集結!
どうやって入手するのか!?ステータスはどんな感じなのかをご紹介!
 youkai-b-sumaho-tukiusagibanar

【キンタロニャン入手方法】

月兎組で新登場したキンタロニャン!
  • ver2.1までは、ウラシマニャンでプレイするとキンタロニャンのアイコンが赤色になり、仲間になってくれました。
  • 12月22日のアップデートver2.2に更新すると、ウラシマニャンでプレイしても仲間にすることが不可能となります。バスターズ第五幕でキンタロニャンメダルが出る予定だったので、やはりバグだったんですね・・・。
バスターズ第五幕に収録されているキンタロニャンのQRコードを読み込むことで、モモタローハンター2で手に入れられるようになります。
モモタローハンター2を攻略!
妖怪メダルバスターズ(Bメダル)キンタロニャンのQRコード

【キンタロニャンのステータス】

なまえ
キンタロニャン
よみかた
きんたろにゃん
しゅぞく
ゴーケツ族
せつめい
まさかり担いで、山を駆け回りクマを相手に相撲をたしなむ、ワイルドなネコ妖怪だ!ワイルドゆえに赤い前かけ一丁だ!風通しバツグンだ!


ランク
A、レア
役割
アタッカー
スキル
集中力:
15秒間攻撃しないと次の一撃がクリティカルになる
必殺技
斬撃のまさかり:威力400
こんしんの一撃で近くの敵に大ダメージを与える。
わざ
  • 気合の一発
  • おにぎりの術
  • こんしんの一撃
  • 衝撃スタンプ

クリティカルが出やすくなる
耐性
  • 耐性:風
  • 弱点:氷
入手方法
  • モモタローハンター2

妖怪ウォッチ図鑑トップ
▲妖怪ウォッチのキャラクターの紹介や詳細情報が載ってるよ!
 

▲きょうぺいちゃんTVさんの動画です⇒きょうぺいちゃんTVさんのチャンネル

yw-b-frend-keijiban
情報交換、妖怪交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!