13e910d1736ad0f1bbb88b9e884a5b54
月兎組で新登場したモズク先生!
ワカメくん、メカブちゃん、コンブさんの師匠に当たる妖怪です!
どうやって入手するのか、一体どれほどの力を秘めているのかをご紹介!
 youkai-b-sumaho-tukiusagibanar

【モズク先生入手方法】

モズク先生は月兎組で新登場した限定妖怪です!
入手方法は様々あり、「ミッション:妖怪になったケータ バスターズ編」の大当たりでも入手可能ですが、ブーストコインで当ててしまうのが一番楽だと思います!
⇒ミッション:妖怪になったケータ バスターズ編を攻略!
モズク先生のブーストコインがもらえるQRコード!
新妖怪が当たりやすいまんげつコインのパスワード!

【モズク先生のステータス】

なまえ
モズク先生
よみかた
もずくせんせい
しゅぞく
ポカポカ族
せつめい
ワカメくんたち海藻妖怪の幼少時代に、ダンスのイロハを叩き込んだ偉大な師匠。その豊かなステップは年老いてなお、磨きがかかっている。


ランク
C、レア
役割
ヒーラー
スキル
ねばねば:
HPが0になったとき、3回までHP1で耐える。
必殺技
ヌメヌメ吸うだら節:威力200×2
敵のHPを思い切り吸い上げる。
わざ
  • カウンター
  • 円陣回復の術
  • 極楽の術

HPが0になったとき、HP1で耐えることがある
耐性
  • 耐性:土
  • 弱点:風
入手方法
  • ミッション:妖怪になったケータ バスターズ編
  • 妖怪ガシャ:まんげつコイン、モズク先生ブーストコイン

妖怪ウォッチ図鑑トップ
▲妖怪ウォッチのキャラクターの紹介や詳細情報が載ってるよ!


yw-b-frend-keijiban
情報交換、妖怪交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!