20150721210525

映画妖怪ウォッチで登場予定のフウ2!
ケータ君が、ひょんなことから妖怪になってしまった姿です。
そんな普通・・・じゃない、フウ2がバスターズ月兎組で仲間になってくれます!
 youkai-b-sumaho-tukiusagibanar

【フウ2入手方法】

フウ2は月兎組限定妖怪です。
ミッション「妖怪になったケータ バスターズ編」をクリアすることで仲間に入ります。
⇒ミッション:妖怪になったケータ バスターズ編攻略

こちらは、フウ2となったケータ君を操作し、ジバニャン、USAピョン、コマさんのアイドル妖怪トリオと共に、鬼時間に迷い込んでしまったフミちゃんを助けるという物語です。

【フウ2ステータス】

なまえ
フウ2
よみかた
ふうつー
しゅぞく
フシギ族
せつめい
ごく普通の少年、天野景太はごく普通に死んでしまいごく普通の妖怪となった!とりついた相手を「フツウ」にしてしまう恐ろしい妖怪だ!


ランク
C、レア
役割
アタッカー
スキル
普通:
ピンチになっても10秒間で普通に戻る。
必殺技
しょぼぼん普通オーラ:
敵の全ステータスをしばらく平凡にする。
わざ
  • 気合の一発
  • 竜巻の術

味方全員のHPが少しずつ回復
耐性
  • 耐性:風
  • 弱点:氷
入手方法
  • ミッション:妖怪になったケータ バスターズ編をクリアすると仲間になる

妖怪ウォッチ図鑑トップ
▲妖怪ウォッチのキャラクターの紹介や詳細情報が載ってるよ!


yw-b-frend-keijiban
情報交換、妖怪交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!