IMG_1019
妖怪メダルU〜銀幕デビュー5つの物語だニャン!〜stage2で手に入るコマさんUメダル!
だと、思ってたんですが、映画を見て気付きました・・・。
これ・・・コマかあさんや!

【QRコードの読み込み方】

<妖怪ウォッチバスターズ月兎組>

  1. バスターズハウスエントランス1Fにいるコンブさんに話しかけQRコードをよみとるを選びます。
  2. QRコードをよみとるを選びます。
  3. QRコードをカメラで撮れば読み取り成功です!

【UメダルコマかあさんのQRコード】

コマかあさんUメダルからは「桃コイン」が手に入ります。
ブーストコインほどの威力はありませんが、妖怪ガシャコインがない方などどうぞ!

コマかあさんが映画で初登場して盛り上がりました。
愛にあふれるキャラクターでした^^
コマとうさんは登場するのかな!?

コマさんブーストコインQRコード
コマじろうブーストコインQRをコード

【QRコード】

1.
IMG_1020




 4GcMSilV12JAh8B1422236215_1422236494

Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

yw-b-frend-keijiban
情報交換、妖怪交換、フレンド交換、雑談などにどうぞ!