momotaronyan

モモタロニャンの入手方法とステータスを掲載してます!
さらに、ひっさつわざも公開!

モモタロニャンは、イベント限定妖怪です!
ぜひともゲットしましょう!
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【モモタロニャンのステータスと評価】

Aランク/イサマシ族/辞典番号120


HP:373

こうげき:534


バスターズで初登場したモモタロニャンは、とてもタフな妖怪でした。
なのでHPが高めで攻撃もそこそこ高いといったようなステータスなのでは・・・。

と、思っていましたが、攻撃力が高い妖怪ぷにとなっています!


得意な種族はフシギ族とニョロロン族

苦手な種族はウスラカゲ族とブキミー族

<モモタロニャンのひっさつわざ>

ひっさつわざは「きびだんご斬り」は、鋭い斬撃で斜め一線の妖怪ぷにを消します。
範囲は超と広めに設定されているので使いやすいものだとは思います。

<モモタロニャンの特徴>

モモタロニャンは、黒鬼に与えるダメージが2倍になる効果を持っています。
黒鬼イベントを楽しむためには、ぜひとも持っておきたい妖怪ぷに!
妖怪ウォッチぷにぷに 黒鬼討伐イベント!モモタロニャンご一行が討伐のカギ!?

<モモタロニャンの入手方法>

モモタロニャンは12/3〜12/25まで開催される黒鬼討伐イベントの限定妖怪ぷにです!

妖怪ガシャから手に入ります!

妖怪ガシャ3000yマネーで入手できるので、ぜひこの機会に手に入れておきたいレア妖怪ぷにです!


youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!