gasyadokuro
yw-punipuni-kouryaku
▲妖怪ウォッチぷにぷに 攻略情報まとめ!

【イベントマップあやかし通りのガシャどくろGを倒してスペシャルコインをゲット!】

初のイベントマップあやかし通りが追加されました。
期間は11月20日〜11月29日の23:59まで!

妖怪ウォッチ2などで登場したガシャどくろGが立ちはだかります!

あやかし通りには、普通・超・極といった具合に難易度が3種類あります。

【レアコインがざっくざく!?】

ガシャどくろGを倒すと、レアコインを落とします。
中でもSランク妖怪しかでないスペシャルコインまで落とすとあってはやるしかないでしょう!
スペシャルコイン以外にも色々なコインを落とします。

ラインナップはこちら↓
  • スペシャルコイン
  • 5つ星コイン
  • どきどきコイン
  • うきうきコイン

【かくしステージでレアアイテムゲット!?】

なんと、あやかし通りには隠しステージも存在し今まで入手困難だったアイテムをドロップします!
しかも高確率!このチャンスを逃すわけにはいきませんね!

現在判明してるもので、
  • かたのり親方⇒大将の魂
  • おでんじん⇒ギガヘルツ玉
  • くしゃ武者⇒邪心のかたまり

かくしステージ開放条件はこちら⇒隠しステージ開放条件


youkai-punipuni-bana
▲妖怪ウォッチぷにぷに掲示板!