ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【妖怪あんのジョー】

anime95 3
牛乳をこぼしてしまい、燃え尽きたあしたのジョーになってしまうケータくん。
外に出ると、晴天だったのが土砂降りになるケータくん。
給食係で食器を運んでるとバナナの皮を踏んでしまいひっくり返るケータくん。

怪しく思い、妖怪ウォッチで調べてみると、案の定妖怪の姿が!
妖怪あんのジョー!案の定あんのジョーw

完全にあしたのジョーなわけですがw
さらには、丹下のおやっさんまで出てくる始末w
弱り切っているあんのジョーがボクシングでチャンピオンを目指すために、力を貸して欲しいといわれ強力するケータくん。

厳しい特訓が始まり、減量のためのサウナであつガルルを召喚!
だが、ふぶき姫がやってきて氷漬けにされてしまう地獄絵図w

そしてとうとうボクシングの大会が始まる・・・

対戦相手は、こてんパンwww
もうすでにボロボロwww

激しい殴り合い?が続き、クロスカウンターが決まってお互いに倒れてしまう。
ここであの名言「起つんだジョー」がwww
起き上がろうとする2人・・・
あんのジョーは立ち上がったが、こてんパンは体がパンのせいで立ち上がれずw
なんなんだこれwこてんパンかわいいw

見事チャンピオンになったあんのジョーだったが、ちからモチに瞬殺され、あっさり降格w

最近パロディーがひどいのは気のせいでしょうか?w