ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【イナウサ不思議探偵社 CASE5 はなほじ連続殺人事件】

anime94 1
なんと、イケメン犬、キュウビ、オロチが鼻に指を入れてやられる事件が発生w
こんなのハナホ人の仕業に決まってる!

と、思ったら、ハナホ人が鼻をほじほじしながらやられてる!
明らかにハナホ人の犯行かと思っていたのに・・・

犯人は、なんとへこき神!
あまりの臭さに鼻に指をいれて倒れていたというw

ハナホ人のおかげでオロチ、キュウビ、イケメン犬が復活!

その後、またキュウビ、オロチ、イケメン犬が倒れてるw
一体何が起きたのかというと・・・
うんちく魔のうんちくの実を、何故かツンツンしていたイケメン3人w
そこで、ハナホ人が鼻ほじほじwww
あまりの臭さに倒れるイケメン3人w

今回はクレイジーでした!