ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【古典妖怪ハロウィンパーティ!】

anime93 3
ハロウィンということで、ウィスパーと一緒に衣装を作るケータ。
仮装した姿は、、、ジバニャン(笑)

みんな鬼や幽霊、のっぺら坊などなど、妖怪に扮して登場!
なんと、仮装コンテストでは景品が出ていました。
それはみんな気合入るわけですね。

そして、何故か古典妖怪たちがぞろぞろと登場。
感激のウィスパーwwww
そこら辺の人たちにも姿が見えてしまう古典妖怪パイセンさすがです。

パレードが始まり、みんな楽しそう。
西洋妖怪のドラキュラなどに仮装した人たちに、バカにされる古典妖怪たち。
ガチで怒ってしまった古典パイセン達は本気を出してしまい街中大パニックwww

巻き込まれて、妖怪委員会から怒られてしまうと泣きわめくにんぎょw