ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【モモタロニャンと三匹のお供】

anime93 2
ジバニャンがニャーKBのライブに行く途中、イヌニャン登場!
突然ジバニャンに抱きつき、ものすごくイヌっぽい。
続いてサルニャンが空から登場で、やっぱりジバニャンに抱きつくw
またまた空からキジニャンが登場し抱きつくw

モモタロニャンと一緒に、鬼退治しに行ったのだが強すぎて惨敗・・・。
そんな落ち込んでる三匹にチョコボーを上げるジバニャン。
実際はたかられたというか何というかw
あまりのおいしさに感激する三匹。

ジバニャンと一緒にニャーKBのライブへ行き盛り上がるw
握手会まで行くほどアイドルオタクに染まってしまうw

チョコボーをむさぼりながらグータラ過ごすジバニャン軍団w
もうウィスパーもケータも呆れ果ててしまうw
そんな中、戦隊物のテレビを見てて、リーダーとモモタロニャンが重なる。
三匹は、死闘の中モモタロニャンが逃がしてくれたことを思い出す!

慌てて探しに行く三匹は、外に出た瞬間モモタロニャンと再会www

しかし、三匹解雇されてしまう。
なんと、レッドJとマイティードッグが新しいお供にwww
正直とんでもないwww

イヌニャン達は自分たちで桃太郎するために、ジバニャンにキジ役を押し付ける。
パーツが取り外せることに驚きw