ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【イナウサ不思議探偵社 CASE4 地味系妖怪連続殺人事件】

anime93 1
イナウサ不思議探偵社にやってきたのは雨女。
ジミーやネガティブーンなど地味〜な妖怪が次々と殺されてしまう事件が発生しているらしく、雨女のところに予告状がきたため相談にきたのだそうだ。しかも、みんなかなり派手にされて殺されている・・・w

現場へ行くと、派手にされた地味系妖怪の死体・・・。
そして、ピンクのメガネが!犯人のてがかりか!

雨女に会いに行くと、めちゃくちゃ派手になってるw
そして、死んでしまう雨女!

近くにはしゃれこ婦人の姿が・・・!!
しかし、花子さん登場!!犯人はコイツだったwww
さすがオシャレのカリスマ・・・

どうやらハロウィンだったらしい。

その後は、USAピョンもコーディネートしてもらい終わり。

今回は、ちょっとした引っかけがありましたね。