ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【妖怪 たらいまわし】

anime92 3
ケータは、先生に頼まれてプリントの山を図書館に運ぶことになったのだが、、、
あちこちたらい回しにされ、屋上に到着してしまう。
さらには校長室、誰もいない体育館についてしまい、おかしいと思ったケータは妖怪ウォッチで調べる。

すると、ケータの頭上に妖怪たらいまわしが!
ジバニャン、メラメライオンと召喚するが、どんどんたらい回しにされ歯が立たない。

適当に丸いものを投げまくるが、華麗に回す妖怪たらいまわし。
しかし、最後にボー坊を投げ、たらいまわしがボーっとしてしまうw
見事、大勝利を収めたケータ!

そして、ボー坊に言ってはいけないあの一言をたらいまわしが・・・
そう「ソーセージ」
お約束ですが、このボー坊好きw
めちゃくちゃ怖くなってたボー坊でしたw