満面の笑み
ウィスパー:
放送される前にちょっとのぞいておきましょう♪

10月23日(金)18:30から放送される妖怪ウォッチアニメ第92話の予告

anime92yokoku

【妖怪ダソックス】

ウィスパーが珍しくせっせと部屋の掃除をしている。どうやら、妖怪たちの歌の祭典「妖怪紅白歌合戦」をのんびり観ようということらしい。そんな中、ジバ ニャンが出かける準備を始めた。なんとジバニャンは妖怪紅白に出場するという!ジバニャンのお供として会場について行き、なんとかして自分も出場しようと するウィスパー。そうしている間にもたくさんの妖怪たちが、ステージに登場している。焦りが頂点に達したウィスパーは、出番がやってきたジバニャンに猛突 進!?

【妖怪ダソックス】

今日のフミちゃんは余計なひと言が多い!遠足を楽しみにしているケータたちも、フミちゃんのひと言でテンションが下がりまくり・・・。そんなフミちゃんには、妖怪ダソックスがとりついていた!

【イナウサ不思議探偵社 CASE3 家電妖怪ネジ抜かれ殺人事件】

魂を抜かれたりもこんかくしをかかえたでんぱく小僧が、イナウサ不思議探偵社を訪ねてきた。どうやら、遊んでいたところを突然襲われたらしい。イナホとUSAピョンは、犯人を捜しに現場の家電量販店へと向かうが・・・。

【妖怪たらいまわし】

先生に頼まれてプリントの山を図書室に運ぶケータ。ところが、次から次へと運ぶ先が変わってしまい、ついに誰もいない所に・・・。そんなケータには、延々とたらい回しにさせる妖怪たらいまわしがとりついていた!