写ってますよ
ウィスパー:
いろんな新情報がつまっていますよー!

妖怪ウォッチバスターズ月兎組の公式PV

色々な情報がつまっています!
これは、ますます楽しみですね!

【月兎組の公式PV】

↓こちらからどうぞ



エンマ大王やぬらりひょんといった映画のキャラクターが参戦。
ennma
どうやらエンマ大王はバスターズハウスにいるので、味方として共に戦ってくれそうです。
一方ぬらりひょんですが、ボスとして立ちはだかるようです。
ぬらりひょんといえば、悪の妖怪の頭領。爆弾などの武器を使ってくるイメージですが、妖怪ウォッチだとどういう技をつかってくるのでしょうか。とにかくとても強そう・・・。

oni
鬼ガマと鬼蜘蛛の役割はアタッカーのようです。
スキル鬼の血というものに注目すると、自分のHPが1の間攻撃力が超アップという効果です。
これは最高火力に期待できそうですね。
そしてHP1にするにはというと、みがわり人形や魂を装備させることで上手く発動させやすくできそうです。

kakuseihino
パワーアップしたボス達、覚醒日ノ神の極太のビームなどオフィスでも乱発している姿が見れます。さらに回復までしてきたら厄介なことこの上ないですね・・・。とても強そう。

robo3000
ロボニャン3000には、なんと新しい未来のステージが!かなり広い範囲の竜巻の攻撃をしかけてきます。なんというか、見た目と竜巻のせいでアトムのプルートにそっくり。

kyapus
キャプテンサンダーは、月のようなステージでのバトル!電撃系の技を使ってきます。どれくらい強いかは未知数ですね。勝手な予想ですが、腰あたりについてるジェットみたいなので移動が速そう。


まだまだ新しい情報はでてくるでしょうね!