getogumi

妖怪ウォッチバスターズ月兎組に新ビッグボス&新ともだち妖怪登場!

月兎組の詳細がコロコロコミックにて発表されました!
geto gumi

【新ビッグボス】

USAピョンの巨大化したような姿の「キャプテンサンダー」、バスターズを作った神がさらに強くなった「覚醒日ノ神」、ロボニャン28号がさらにパワーアップ「ロボニャン3000」

かなりすごい事になってますね〜。
ロボニャンがどんどん進化していってて、なんだか心配になってきましたw
覚醒日ノ神も気になりますね。どんだけ強いんだか・・・。

【新ともだち妖怪】

USAピョンがBスーツをきた「B-USAピョン」、大将達が鬼の力をとりこんだ「鬼ガマ」「鬼蜘蛛」、モモタロニャンに続き「ウラシマニャン」、そして今までビッグボスだった「レッドJ」「マイティードッグ」

USAピョンはもともと遠距離系だったのでBスーツきてもそこまで変化なさそうですが・・・。鬼の力をとりこんだ妖怪の大将達が気になりますね。ぜひ使ってみたい。そしてレッドJ達がちょっとミニマムで可愛いwウラシマニャンは、また特別なミッションで仲間になりにくいのでしょうか。

【新登場妖怪】

12月に公開される映画と連動した妖怪が登場!
今のところ判明しているのは、「エンマ大王」「フウ2」「ぬらりひょん」
sinntoujou

ぬらりひょんがとにかくイケメン!
エンマ大王は、今までの妖怪ウォッチシリーズで死んだことになっていますがどうなんでしょう。見た感じ子供っぽいですが。マオくんとの関連など気になるところが満載です。