getogumi

妖怪ウォッチバスターズ月兎組とは!?

月刊コロコロコミック11月号で発表された妖怪ウォッチバスターズの新しいバージョンです!赤猫団と白犬隊のマイナーチェンジ版といった感じですね。新しい要素が盛り沢山!

しかも無料でアップデートできます!これ大事!

月兎組で出来ることは!?

①新しい妖怪が登場:パッケージを見た感じ見たことない妖怪がいます。あとは妖怪ウォッチ3の妖怪やオリジナルの妖怪が登場する可能性もありますね。

②新しいビッグボス追加:まさか赤魔寝鬼や白古魔よりも強い妖怪が出てくるのでしょうか!?とにかく新しいビッグボスが追加されるとなると、新しい素材が出てくるので新しい装備も登場するはずですよね!

③12月公開の妖怪ウォッチ映画に登場する妖怪も登場:ケータの妖怪フウ2やエンマ大王が登場する可能性もありますね!
eiga2


コロコロコミック12月号を買うと月兎組のパッケージがついてきて、しかもパスワードがついてきて入力すると月兎組メンバーズカードがもらえちゃいます!
usa ka-do

今のところ情報があまりない状態ですが、情報が追加され次第記載していこうと思います。
12月が楽しみになりましたね!妖怪ウォッチバスターズは、まだまだ盛り上がります!