満面の笑み
ウィスパー:
放送される前にちょっとのぞいておきましょう♪

10月9日(金)18:30から放送される妖怪ウォッチアニメ第90話の予告

anime90yokoku1


【妖怪サンデーパパ】

昨日は「明日は早起きして遊びにいこう!」といっていたケータのお父さんが、なかなか起きてくれない。ケータがやっと起こして遊園地にいってみると、そこ にいるお父さんたちには休日のお父さんを休ませるのが仕事の“サンデーパパ”がとり憑いていた!とそこへ、ケータの会社の部長と社長がやってきて、お父さ んを飲みに誘っている。ケータのお父さんは上司の誘いとケータとの約束、どちらをとるのか!?

【妖怪おもいだスッポン】

フミちゃんと日直の当番になってウキウキのケータ。男らしいとこをみせてやる!と意気込むケータだが、何かしようとすると過去の嫌な出来事を思い出して、 どうも上手くいかない。ケータには、苦い記憶を思い出させる妖怪“おもいだスッポン”がとり憑いていた!そこでジバニャンが思いついたのは、“ばか頭巾” でバカになること!ばか頭巾を召喚したケータだったが、ほろ苦い結末がまっていた・・・!

【コマさんタクシー〜ガブニャン〜】

今回、コマさんタクシーで懺悔させられるのはガブニャン!
ガブニャンハザードで大騒ぎさせられましたが、一体どんな罪!?