満面の笑み
ウィスパー:
放送される前にちょっとのぞいておきましょう♪

10月2日(金)18:30から放送される妖怪ウォッチアニメ第89話の予告

【妖怪だっせんしゃ】

anime89yokoku3
ケータが宿題をやろうとした時、何故か突然部屋の掃除をやりはじめてしまう!?全然宿題に手がつかなくなったケータが調べてみると、そこには妖怪だっせんしゃの姿が!ケータは倒そうとするが、何をやっても脱線してしまう・・・。ジバニャンとウィスパーと共に作戦をねるが!?

【妖怪寝ブタ】

anime89yokoku2
漫画を読んでも、給食の時間でも、おかまいなしに眠ってしまうケータ。気が付くとクラス全員が寝てる!妖怪ウォッチで探すと、そこには時間を忘れて眠り込んでしまう妖怪寝ブタの姿が!寝ブタを起こそうとフゥミンを呼ぶが、寝ブタの可愛らしさにメロメロ!しかし、ちょっとしたことで起きた寝ブタがとんでもない姿に!

【イナUSA不思議探偵社 CASE2 ソフトクリームひとかじり事件】

anime89yokoku1
前回の丼妖怪殺人事件を解決したイナホとUSAピョンのところに舞い込んできた事件。それはソフト杭r−無が一口かじられてしまうという事件。大体犯人はわかってしまっていますがw一体どうやって解決するか楽しみですね。