大汗
ウィスパー:
今度は踊って楽しい妖怪ウォッチでウィスよ〜♪ぜー・・はー・・・

妖怪ウォッチダンス JUST DANCE スペシャルバージョンが発売決定!

77a6e0c69c157fb3e9512ac01de51662
ジャンル:ダンス
対応機種:WiiU
発売日:2015年12月5日
価格:4280円+税

妖怪ウォッチの新作が、なんとWiiUに登場!
今回のジャンルはダンスと新境地!

特典として、ブリー隊長のうたメダルがついてきますよ!
d0a98b0a347fb24d595999de8b9241dd
このうたメダル・・・WiiUゲームパッドのカメラでQRコードを読み取ると何かが起こるらしい!

【操作は簡単!?】

5b12f7497f7098b1f12af059c716ce68

ac2841c24c6f193751bbbc8d7f0468cc
Wiiリモコンを片手に持って、体を動かすだけ!
お手本ダンサーもいるので、最初はマネしながら踊ってみると良さそうですね。
4人でも踊れるので盛り上がること間違いなし!

お手本ダンサーにはケータやフミちゃんの格好したダンサーだけでなく、イナホに扮したダンサーやUSAピョン、ピントコーンなども登場!
e7c479ed2711630c23f31082c973588b

【収録曲】

妖怪ウォッチでおなじみの曲「ゲラゲラポーのうた」「ようかい体操第一」など。
さらに、「宇宙ダンス!」「人生ドラマチック」も収録されています!

新曲が追加されればネット配信などもあるかもしれませんね♪