ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【妖怪おとなブル】

anime87 2
朝、学校に登校するとフミちゃんの様子が変!
ランドセルじゃなく、お母さんのハンドバックで登校してる!
慌ててお母さんがランドセルを届けにきて正気にもどるフミちゃん。

そして給食の時間、クマとカンチが牛乳をワイングラスで飲んでる。
しかもセリフが臭い!舌触りとかw味がビロードのようだとかw

変だと思ったケータが調べてみると、妖怪おとなブルの姿が!
妖怪不祥事案件でいう、オレはお前とは違って大人だしを引き起こす妖怪!
とりあえずマフラーを中尾巻きしててちょっとシュールw

女子たちが大人っぽい男ってステキという会話を聞いたケータは、おとなブルにとりついてもらう。
翌日の学校で、新聞を読んだり、先生のことをボスと呼んだり、帰り道にじんめん犬と遭遇。
すると、おとなブルが感動してしまうwこれが本当の大人の姿だとw

じんめん犬の部下となったおとなブル。
じんめん犬とセットで登場してくるんでしょうかw
じんめん犬の出番が増えるのかな!?