ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【万尾獅子とおならず者】

anime86 2
月に一度のファミリー割引で温泉にきたケータ。
すると、クマとカンチとも遭遇。

クマとカンチがお風呂でおならをしてしまい。笑い合う3人。
そして、ケータもおならが出そうになるのだが・・・2人のおならとは比べ物にならない大物な予感!
ガマンするケータはどんどん顔色が悪くなってしまう。

おならを小さくコントロールして出すものの、あまりに量が多くジャグジーみたいに泡立つw
ウィスパーがケータに、おならず者にとりつかれてますよ!と忠告。
ケータのおならはどんどん激しくなるw

そこで、おならず者に対抗するために万尾獅子を召喚しおならをガマンすることに。
おならず者と万尾獅子との激しいとりつき合戦が・・・
見事ガマンし勝利したケータだったが、時がきておならが大爆発!
銭湯が吹き飛んでしまったwww

おそるべし万尾獅子www