目玉ポーン2 
ウィスパー:
ななな!なんとー!8月にリリースと聞いてまだかまだかと思っていたら延期でウィスー!
チョコボー
ジバニャン:
ちゃんとプレイできるための調整みたいだニャン!楽しみにしてたゲームが不具合だらけで遊べないよりきっといいニャン!

8月配信予定だった妖怪ウォッチぷにぷにが10月配信予定に変更

yw punipuni
8月終わっちゃうな〜と思ってたら、終わってしまい・・・
妖怪ウォッチぷにぷにの配信延期のメールが届きました。

楽しみにしていた方も多いかと思われます。
ゲームなどの発売日延期やリリース日延期などはよくあることですね。

今年度中にリリースされる妖怪大辞典のスマホアプリやゲラポリズムなども、ちゃんとリリースされるか心配ではあります。

公式⇒http://yokai-punipuni.jp/