ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【ジバニャンの夏休み】

anime84 3
家に帰ってチョコボーでも食べようと思っているジバニャン。
すると、迷子の子猫に出会い一緒に家を探してあげることに。
お腹をすかせている子猫にご飯をあげていたとき、ふとエミちゃんとの思い出がよみがえる。

赤い屋根で大きな木があって、お隣からいい匂いがしていたというヒントを元に家を探してあげることに。

街なかで色々な妖怪から情報を聞くも家はわからなかった。
そこでジバニャンは、トラックに飛ばされた勢いで空から家を探すことに!
なんという力技www
しかし、なかなか見つからず何度も何度も交通事故に合うジバニャン・・・
結局見つからず、諦めていたその時パンの焼けるいい匂いが・・・
近くを見渡すと、赤い屋根の家と大きな木、そしてアッカンベーカリーのいい匂い。

無事、飼い主に届けることができたジバニャンは、2人の再会に感動してたのだが・・・
ケータから突然の呼び出しが!今回は呼び出されてたまるかと抵抗するジバニャンw
最後に一言、先輩として忠告しようとすると、もう一度ケータに呼び出されてしまうw

怒り狂ったジバニャンはハナホ人とケータをまとめてひゃくれつ肉球でふっとばす!

なんでいつもハナホ人と戦ってるんでしょうw