満面の笑み
ウィスパー:
放送される前にちょっとのぞいておきましょう♪

8月28日(金)18:30から放送される妖怪ウォッチアニメ第84話の予告

【妖怪かゆかゆ】

anime84yokoku2
日本全国のあらゆる所で、かゆみを引き起こす妖怪かゆかゆ。かゆかゆのせいでゆっくり眠れないケータは困っていたが、ロボニャンF型が現れ未来では人類と蚊の戦いの末、地球には蚊は存在しないらしいとのこと!しかし、かゆかゆには未来の仲間を救うための秘密が・・・

【モレゾウパニック!】

anime84yokoku1
プールで遊んでいるケータは、急にトイレに行きたくなってしまった。さっき行ったばっかりなのにどうして?と思っていると、そこにはモレゾウの姿が!トイレに行くのが面倒になってしまったケータはガマンモスを呼び出しガマンすることに!もれそう・・・ガマン・・・と繰り返してるケータには以外な結末が!?

【ジバニャンの夏休み】

anime84yokoku3
迷子の子猫を見つけたジバニャンは、飼い主を探してあげることに。トラックに跳ねられ空高くから家を探したりしたが見つからなかった。やっと見つけたと思ったらケータに呼び出されてしまう。ケータはなにやら鼻声で・・・ってまたあの妖怪と戦ってるの!?