ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【買い物は秘密ミッション】

anime83 1
プラモデルが欲しいケータだが、今月のおこずかいを使い込んでしまって買うことができない。
そんな中、お母さんが買い物に行こうと言い出した。重い買い物袋を持つことでプラモデルを買ってもらえるかもしれないと思ったケータは、チャンスと考え着いて行くことに。

しかし、スーパーには友だちのクマとカンチが!
お母さんと買い物してる姿を見られたら恥ずかしい!
そこでロボニャンF型の力を借りることに。

トランシーバーでロボニャンF型の指示を受けながらミッションスタート!
いきなりお母さんが大声でケータの名前を呼ぶ不測事態が起きたり、クマとカンチだけじゃなくフミちゃんまでスーパーにいる自体発生!

急所一人で買い物してるふりをするが、お母さんがやってきてしまいあっさりバレるw
しかも、パンツの話までし始めてとっても恥ずかしい思いをするケータw

お母さんおそるべし!