ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【セミまるライブに行く!】

anime81 1
公園で暑いな〜とぼやきながらアイスを食べるケータ、ジバニャン、ウィスパー。
急に地面から這い上がってくる姿が・・・!

と、思ったらセミまるだったw

目覚まし時計をセットしてまで起きたセミまる。
今日はニャーKBのライブで1年前から楽しみにしていたセミまるだった!
ジバニャンと話が合いそうだね!とケータは喜んでいたが、ジバニャンはうつむいていた。

なんとニャーKBのライブは来週だった!
セミまるは1週間しか起きていられない妖怪。
どうしても行きたかったライブにいけないと思ったセミまるはガッカリ・・・
しかし、ニャーKB愛のジバニャンは一緒にいこうと約束。
過酷な1週間が始まる・・・

ライブ当日。
目の下にバッチリくまができてるセミまるだが、眠くないと言いはるw
道路の真ん中で寝たり、自動ドアに挟まれながら寝たり、エスカレーターで転がりながら寝たりと、やっぱり眠いセミまるw

ライブ会場について、もうダメだ・・・というセミまるに対してジバニャンが一喝!
ライブのカウントダウンと共に扉を開き・・・

今回のお話終わり!
セミまるは結局ライブを楽しめたのかどうかスゴく気になるいい終わり方ですね♫