満面の笑み
ウィスパー:
放送される前にちょっとのぞいておきましょう♪

8月7日(金)18:30から放送される妖怪ウォッチアニメ第81話の予告

【セミまるライブに行く!】

anime81yokoku2
あのセミまるが今年も目を覚まし、ニャーKBのライブへ!しかし、ライブは来週だった・・・。1週間しか起きていられないセミまるを寝かせないために、ニャーKB命のジバニャンが奮闘!

【武者かぶととクワノ武士】

anime81yokoku3
ケータが虫取りのためにしかけた甘い蜜を取り合って、武者かぶととクワノ武士が大喧嘩!そんな2人には悩みがあり、その悩みを解決するために花子さんが登場!一体どんな風に変身してしまうのか!?

【妖怪あつガルル】

anime81yokoku1
部屋がものすごく暑い!と、思ったら妖怪あつガルルやメラメライオンなどの暑い妖怪たちが、鍋パーティをやっていた!しかし突如、寒い系妖怪のふぶき姫がやってくると皆おとなしくなってしまう。一体なぜ!?