ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【コマさんと行く はじめての陶芸教室】

anime80 1
おかーちゃんが今度はなんと!
のろしでメッセージを送ってきたw
なにやらサラリーマンが通い詰めるという陶芸教室に行きたいというおかーちゃん。
都会で陶芸ってそんなに流行ってるんでしょうか・・・

教室に行くと、偉い先生が出てくるのですが、その先生の名前をコマさんが・・・
おならくさいと言ってしまうw

早速、陶芸を作り始めるんですが。
名人が山や川をイメージしてお皿を作りますが、
コマさんは村を作ってしまう!

湯飲みを作る名人に対し、お風呂を作ってしまうコマさんw
女神像を作る名人に対し、お城を作ってしまうコマさんw

コマさんの圧倒的創作力により圧勝!
さすがに名人が可哀想になりましたw