満面の笑み
ウィスパー:
放送される前にちょっとのぞいておきましょう♪

7月31日(金)18:30から放送される妖怪ウォッチアニメ第80話の予告

【こわいライトゾーン〜闇に潜む影〜】

anime80yokoku
まさかのこわいライトゾーンがシリーズ化!家で1人お留守番をするジバニャン。静かすぎる家の中で、だんだんと怖くなってきたジバニャンは、ちょっとした物音にも反応してしまいこわいライトゾーンへの扉が開いてしまう。どうなるジバニャン!?

【コマさんといく 〜はじめての陶芸教室〜】

anime80yokoku2
今度はコマさんが陶芸教室に!陶芸ってそんな都会という感じはしませんがw一体どうなるか楽しみですね。

【イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール②〜燃料電池編〜】

anime80yokoku3
USAピョンが博士を元気づけさせるために始めたロケット作り!今回は燃料電池!どんな妖怪が必要になるんでしょうか。やっぱり電気系?