ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【夏だ、海だ、妖怪だ!グレるりん編】

anime79 gureruin
クマ、カンチと一緒に海にやってきたケータ。
更衣室に入ろうとしたとき、フミちゃんの水着の話しが聞こえてくる。
なにやら妄想が膨らむケータw
クマとカンチに指摘され恥ずかしさを隠すために妖怪の仕業にするケータ。
調べてみるとグレるりんの姿が!
クマやカンチにもとりつき、女子更衣室のドアを開けたらという妄想をする3人。
グレるりんは犯罪を犯さず、手堅く楽しむらしいw
どんどん妄想が加速していく3人。
しかしフミちゃんモテモテだなーw
女子たちの着替えが終わって、出てくると・・・
なんとウェットスーツ!
テンションがた落ちの3人w