ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【コマさんといく はじめてのマッサージ】

anime79 komasan
最近、おかーちゃんから手紙がこないなと思ったら伝書鳩で手紙が届く。
なにやら肩がこってしょうがないらしく、都会には疲れきったサラリーマンを癒やすマッサージがあるらしいけど行ってみたいというコマさんのおかーちゃん。

そこで、コマさんはおかーちゃんのためにマッサージを下見しにいくことに。
しかし、怪しいw神の手ってwうさんくさいw

様々なツボを刺激する技を繰り出すマッサージ師だが・・・
だが、コマさんはまったく身体が凝っておらず何も効かないw
何故かマッサージをしてる人が気持ちよくなってしまい眠ってしまうw
よくわからずコマさんの勝利!