満面の笑み
ウィスパー:
放送される前にちょっとのぞいておきましょう♪

7月24日(金)18:30から放送される妖怪ウォッチアニメ第79話の予告

【夏だ、海だ、妖怪だ!グレるりん編】

a05b7d60f843b5d7543a1036f79be466
海水浴へとやってきたケータ、クマ、カンチ。みんなで水着に着替えようかと思った瞬間、フミちゃんたち女子の声が聞こえてきた。なんと、今年のフミちゃんは、思いきった水着らしい!! ケータの頭の中は、思いきった水着姿のフミちゃんの妄想でいっぱいに・・・ ケータたちの妄想は近くにいたグレるりんのせいで、どんどん大きくなってしまい女子更衣室のドアを開けてしまい!?

【コマさんといく 〜はじめてのマッサージ〜】

終わったかと思っていたコマさんはじめてシリーズ!コマさんが今度はマッサージへ!一体どんな癒やしをみせてくれるんでしょうか!?

【夏だ、海だ、妖怪だ!うみぼうず編】

2f4951a388271e9c5434187e218188ef
海編の第二弾!グレるりんに続きうみぼうずが登場!暑くなってきて海のシーズンですしね。夏休みは楽しいことでいっぱいですねw