ぐへへ
ウィスパー:
あの受付のふぶきちゃんが仲間になるでウィスよグヘヘ・・・

Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊の受付嬢「ふぶきちゃん」の入手方法!

ふぶきちゃんは、あのふぶきちゃんです!
バスターズハウスのエントランス1Fにいる赤メガネのふぶきちゃん!

ふぶきちゃんを入手するためには、第11話:レジェンド登場!特攻野郎Bチーム!というサブミッションをクリア後にイベントが発生すれば仲間になります。さらには、マスターニャーダも仲間になります!
hubukihime nakana
必ずイベントが発生するわけではないので、何度もミッションをクリアする必要がでてきます。

図鑑では、ふぶき姫として登録されます。
でも、ちゃんと赤メガネをかけて戦ってくれるので、ちょっと特別な妖怪です。
メガネファンにはたまらない!