振りかざし
ブシニャン:
レジェンドの強さ!思い知るがいいでござる!
Tx9LFKX9moo_lIp1422237087_1422237280

花さか爺の開放を解く妖怪

326hanasakajii

  • ふくろじじい
  • ヤミまろ
  • もうせん和尚
  • ゾロ目大明神
  • ひとまか仙人
  • おもいだ神
  • 絶オジイ
  • こめ爺

ふくろじじいの入手方法

ナギサキのパトロールミッションで出現します。

ヤミまろの入手方法

サブミッション:ハーレムバスターズ!ナインテイルズ!にて出現が確認されています。(ななしのようかいさんコメントありがとうございますm(_ _)m)

さくら住宅街のパトロールミッションでも出現が確認されました。(自爆猫さんコメントありがとうございますm(_ _)m)

桜町のパトロールミッションでも出現が確認されました。(ななしのようかいさんコメントありがとうございますm(_ _)m)

極赤鬼の大当たりで手に入ります(ななしのようかいさんコメントありがとうございました)

もうせん和尚の入手方法

団々坂のパトロールミッションで出現します。

ゾロ目大明神の入手方法

赤猫団限定妖怪です。
平釜平原のパトロールミッションで出現が確認されました。(Rouzuさんコメントありがとうございますm(_ _)m)

ひとまか仙人の入手方法

赤猫団限定妖怪です。
おつかい横丁のパトロールミッションで出現が確認されました。(ななしのようかいさんコメントありがとうございますm(_ _)m)

おもいだ神の入手方法

白犬隊限定妖怪です。おもいだスッポンを進化させると手に入ります。
おもいだスッポンは、さくら住宅街のパトロールミッションで出現します。

おもいだ神にするアイテム「記憶吸い取り機」は、超・第八三途丸の中当たりで手に入ります。(なまはげさんコメントありがとうございますm(_ _)m)

絶オジイの入手方法

ケマモト村のパトロールミッションで出現が確認されています。(ななしのようかいさんコメントありがとうございますm(_ _)m)

こめ爺の入手方法

白犬隊限定妖怪です。
桜町のパトロールミッションで出現が確認されました。(Rouzoさんコメントありがとうございますm(_ _)m)
平釜平原のパトロールミッションで出現が確認されています。(わるわるさんコメントありがとうございますm(_ _)m)