ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【USAピョンがきた!】

限定フィギュアを買うために行列にならぶイナホ。

anime77 1
しかし、目の前で売り切れw

怒涛のセリフでネガティブを再現w声優さん大変そう・・・


anime77 2
帰ろうとしたとき、妙な声を聞き宇宙ウォッチなるものを購入する。

一気にテンションが上がるイナホ!


翌日、学校で友だちに自慢しまくるイナホだが、

anime77 3
ジト目で見られ、宇宙ウォッチに対する不信感を抱き始める。


しかし、授業中に使うと変な影が見える!

anime77 4
テンションマックスになってしまい「宇宙キタ━(゚∀゚)━!」とシャウトw


自宅に帰りもう一度宇宙と交信してみることに。

ちょっとしたすれ違いのあと、USAピョンと出会う!

anime77 5

イナホによる怒涛の質問攻めに耐えれなくなり、

宇宙人ではなく妖怪だと説明し始めるUSAピョン。

とたんに興味がなくなるイナホ・・・w


手伝って欲しいことがあると切り出すUSAピョンに対し、即答でNOと答えるイナホw

anime77 6


anime77 9
宇宙に深い関係があるというネタと超レアなフィギュアをエサに、協力してもらうことになった。


日本にいるということまでは突き止めたが、細かい場所まではわからず聞き込みをすることに。

anime77 10


そんな中、ひも爺とバクロ婆に出会い協力してもらうことに。

anime77 11
バクロ婆が色んな人にとりつき心の声を聞き取る。


anime77 12
たまたまwヒューリー博士の部下だった人がいて、

さくらニュータウンの総合病院に入院していることが判明!


宇宙に対する情熱をなくしてしまったヒューリー博士。

それを見たUSAピョンはショックを受けてしまう・・・

anime77 13

イナホがロケットを作ろうと提案する。

anime77 15
USAピョンは立ち上がり、博士を元気づけようと決心する。


頑張れUSAピョン!