満面の笑み
ウィスパー:
放送される前にちょっとのぞいておきましょう♪

7月10日(金)18:30から放送される妖怪ウォッチアニメ第77話の予告

【USAピョンがきた!】

anime77 yokoku
「カイナカイナ~、イマカイナ~♪」という謎の声に導かれて、SF大好きっ子の未空イナホが手に入れたのは、宇宙と交信できるとかいう宇宙ウォッチ! 興奮するイナホだが、少し冷静になり騙されたかな?と思うのだが・・・。宇宙ウォッチで照らしてみると、そこには宇宙人らしき影が!?宇宙と交信できたことに大喜びのイナホ。しかし、目の前にいたのはウサギに似た宇宙人。しかし、宇宙人ではなく妖怪USAピョンだった!


とうとうUSAピョンがやってきた!

アニメの枠をいっぱいに使った豪華な登場!

これは見逃せない・・・!!