ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【コマさんと行く はじめてのスポーツクラブ】

最近、おかーちゃんから手紙がこないなと思っていたら・・・

anime76 9
矢文で登場!コマさんのおでこにヒット!おかーちゃん芸達者すぎるw

なにやら昔のようにスリムになりたいので都会のスポーツクラブに行きたいということだった。


スポーツクラブにつくと無料体験中ということで体験させてもらうことに。

anime76 6
スパルタトレーナーの竜崎にもとスポーツクラブ体験が始まる!


ランニングマシーンの最高速度で体験させられるコマさんw

anime76 7


クタクタのコマさんはソフトクリームをぺろぺろ。

anime76 8
怒る竜崎トレーナーw


今度は重量あげで汗だくになるコマさん。

anime76 2


お腹がすいたのでおにぎりを食べるコマさん。

anime76 3
怒る竜崎トレーナーw

おにぎりより道具の上すわってるのを怒るべきではw


お次はロデオボーイに揺らされるコマさん。

anime76 4


温まった身体をフロートで冷やすコマさんを見て、竜崎トレーナーはブチ切れw

anime76 5
東京湾に沈められてーのかー!の一言に海水浴行きたいズラ~とか可愛すぎるw


そして、最後はバーベキュー!

anime76 1
お世話になった竜崎トレーナーにプレゼントというコマさん。

耐えられなくなった竜崎トレーナーはやけ食いをしてしまうw

しかし、体験でこんなスパルタなトレーナーがついたらやめちゃう人続出では?w