満面の笑み
ウィスパー:
放送される前にちょっとのぞいておきましょう♪

7月3日(金)18:30から放送される妖怪ウォッチアニメ第76話の予告

【コマさんといく 〜はじめてのスポーツジム〜】

anime76yokoku1
またまたやってきましたコマさんの初めてシリーズ!今度はスポーツジムに挑戦!慌てふためくコマさんは一体どうなってしまうのか!?

【妖怪爆音ならし】


anime76yokoku2
ケータの家のお隣さんから、とんでもない爆音が聞こえてきた。いきなり変だよ!と思ったケータが調べてみると、騒音をまき散らす妖怪爆音ならしの姿が!ちょっとガラの悪い爆音ならしに対抗できるのは、やっぱりグレるりん!だが、グレるりんは爆音ならしと仲良くなって街へと繰りだしてしまった!ところが、騒音をまき散らしながら街を行く爆音ならしの意外な弱点を見つける!!

【ぶようじんサマーフェス】


anime76yokoku3
学校中の生徒が、今日はなぜか不用心になっている。これは絶対におかしい!妖怪ウォッチで照らしてみると、なんと校庭を埋めつくすほどのぶようじん坊 が!今日は年に一度の「ぶようじん坊サマーフェス」だった!友だち妖怪のぶようじん坊を呼んで、なんとか早く解決させようとするケータだが、行く先々でとっても恥ずかしい不用心なことばかりが起きてしまう!どうなってしまうケータ!?