満面の笑み
ウィスパー:
放送される前にちょっとのぞいておきましょう♪

6月19日(金)18:30から放送される妖怪ウォッチアニメ第72話の予告

【コマさんといく 〜はじめての家電量販店〜】

anime yokoku 74
コマさんとコマじろうに、田舎のお母ちゃんからてがみが届いた!都会の家電量販店に行ってみたいというお母ちゃんのために、コマさんは一人で家電量販店へ。店員さんに接客され好奇心をくすぐられてしまったコマさんがとった行動とは・・・!?

これは、いつかコマさんのお母ちゃん登場ですかwww

【クロがきた!】

anime yokoku 74 3
コマさんが新しい友だちをコマじろうに紹介しようと連れてきた。しかし、それは家電量販店でもらった掃除ロボットだった・・・。しかし、コマさんが寝ている間に友だちはどこかへ行ってしまい!?

コマさん尽くしですね!

【ロボニャンF型あらわる!】

anime yokoku 74 2
ケータがロボニャンを召喚しハナホジンと戦っている!そんな中、なぜかロボニャンよりも新しいロボニャンF型(ややこしい・・・)が登場!ハナホジンそっちのけで性能バトルをはじめる困った2人・・・。しかし、地球には巨大な隕石が接近していて!?

ロボニャンの話は個人的にいつもツボなんで楽しみです!