ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【妖怪たらりん】

学校の授業でスケッチをしてるケータ。

クマやカンチに上手いね!とほめられるが・・・

anime73tara


絵の具がたらりん〜♪

anime73tara2

乾かしてから、もう一度描き直すが・・・

またまた絵の具がたらりん〜♪

anime73tara3

これちょっとおかしいよ!と思い校舎裏に行き調べてみると、

anime73tara4

妖怪たらりんの姿が!

anime73tara5
どんなものでもたら〜りとたらしてしまう妖怪

妖怪不祥事案件「あとちょっとで完成って時にかぎって、絵の具がたれて台無しになったりしない」を起こす妖怪!


よだれや鼻水をたらされるケータwかわいそうw

anime73tara6


そして、ジバニャンを呼び出すが・・・

ニャーKBの写真集にチョコボーをこぼしてしまい惨敗w

anime73tara7
最近、ジバニャンかませ犬じゃない?w


たれないようにするなら凍らせればいいんだ!
そう思ったケータはさむがりを召喚!

anime73tara8


アルミ缶のうえにあるミカンや電話にだれも電話など寒いギャグを連発するケータ。

しかし、いまいちパンチが効いていないらしく力を発揮できないさむがり。

anime73tara9

そこでウィスパーが、そんなシャレやめなシャレとしょうもないダジャレを言い放ち自分だけ笑うという・・・かな〜り寒い空気を作り出し、たらりんを凍らせることに成功!

anime73tara10


anime73tara11
友だちメダルももらい、改めて絵を描き始めるケータ。


ところが、冷えすぎたせいかクシャミが!

鼻水で絵が台無しに・・・

anime73tara12

というか、ケータの絵がめちゃくちゃうまかったw