満面の笑み
ウィスパー:
放送される前にちょっとのぞいておきましょう♪

6月12日(金)18:30から放送される妖怪ウォッチアニメ第72話の予告

【妖怪ムカムカデ】

anime73 yokoku 3
妖怪ムカムカデにとりつかれてしまったケータのお母さんは、ちょっとしたことで怒るようになってしまった。絶対に怒らないだろうと思って召喚したコマさんでさえ、ムカムカデにとりつかれてしまった!ですが、怒っているはずのコマさんが意外な行動に!?

コマさんの行動が気になる!

【妖怪にんぎょ】

anime73 yokoku 2
クマやカンチ、フミちゃんたちと釣りにやってきたケータの竿に、古典妖怪のにんぎょがかかってしまった!みんなに釣りで勝つためにレアな魚を釣りたいケータだが、どこで釣っても釣れるのは、にんぎょばかり!一体なぜ!?

にんぎょなんて釣ったら大変なことですが、海じゃないんですねw

【妖怪たらりん】

anime73 yokoku 1
ケータが絵を描いていると、タラ~っと絵の具がたれてしまった。ショックなケータは妖怪のしわざだと思い妖怪ウォッチで見てみると、そこには何でもタラ~っとたらしてしまう妖怪たらりんの姿が!何回描きなおしても絵の具をたらすたらりんに、ケータはどうする!?

この絶望感わかりますw