ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【妖怪あやまり倒し】

放課後に公園で遊ぶため、カンチを待ってるケータとクマ。

遅れてきたカンチの様子が変!

anime72ayamari2
クマも困ってしまい先に公園で待ってると言い残し逃げてしまう。

絶対なんかついてると思ったケータが妖怪ウォッチでみてみると・・・

anime72ayamari3
妖怪不祥事案件あやまりがおおげさすぎて本当にあやまってるの?

を引き起こす妖怪あやまり倒しの姿が!


さらに、どうしたのか心配しにきたフミちゃんにとりつき

anime72ayamari4
女子やカンチたちに悪者にされそうな自体に!

ケータの学校生活が大ピンチ!!


そこであやまっても許してくれなさそうな妖怪グレルリンを召喚

anime72ayamari6


anime72ayamari
そして、なぜか激しい戦いのあと仲良くなる2人w

夕方になってるけど・・・ケータ公園に遊びに行くんじゃ・・?