妖怪ウォッチ図鑑トップ
▲妖怪ウォッチのキャラクターの紹介や詳細情報が載ってるよ!

【いくよね-妖怪ウォッチキャラクター図鑑】

419ikuyone

なまえ
いくよね
よみかた
いくよね
しゅぞく

せつめい
熟魔女ソラミの前座妖怪。
くるよねは、魔女養成所の一期生として出会った相方で本当の姉妹ではない。
息の合った、合体妖術はもはや名人芸の域。
くるよねとのコンビ名は「いくよね・くるよね」。

【妖怪ウォッチ2での詳細】

ランク

スキル

攻撃

妖術

必殺技
とりつく

耐性



報酬
術の秘伝書
好物

出現場所
アミダ極楽にて出現
さくらスポーツクラブのボスラッシュ「真・地獄の8連戦」に出現
さくらスポーツクラブのシングルボスバトルに出現(真打限定)

【妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊での詳細】

ランク

スキル

攻撃

妖術

必殺技
とりつく

耐性



報酬

好物

入手方法