ジバニャン:
新しい話が放送されたニャ!

【妖怪ホリデー】

anime71hana


どんなとこでも鼻をほじらせてしまうハナホ人と戦っているケータ!

怒ったケータは、妖怪ウォッチ零式で友だち妖怪を呼びだそうとする・・・


anime71hana3

が、ウィスパーは拒否!

鼻ホジホジした手を口にいれて欲しくないらしい(笑


anime71hana4

しかし、問答無用で手をつっこむケータ!!


anime71hana5

妖怪を呼び出すも・・・妖怪ホリデーという妖怪の休日だった!


anime71hana6

困ったケータは、おはらいのおじいさんに助けを求めることに!?


anime71hana7

おじいさんVSハナホ人


anime71hana8

おじいさん敗れたりwww


anime71hana9


anime71hana10

ハナホ人にとりつかれたまま家に帰り

お父さんとお母さんまでホジホジ

なんだか楽しそうなんでいいんじゃないかなw


しかし許せないケータは、妖怪ホリデーが終わったことを知り

立て続けに友だち妖怪を呼び出しまくる!

が、みんな休みボケで動いてくれなかった・・・


anime71hana11

みーんなで鼻をホジホジする。

妖怪堀DAYとなってしまった(笑

鼻ほじほじほじ〜ほじんじ〜ん♪