妖怪ウォッチ図鑑トップ
▲妖怪ウォッチのキャラクターの紹介や詳細情報が載ってるよ!

【認MEN-妖怪ウォッチキャラクター図鑑】

264mitomen

なまえ
認MEN
よみかた
みとめん
しゅぞく
ブキミー族
せつめい
外国人風の三人組妖怪。
都合が悪いことが起きても「~じゃナイよ!」と口裏を合わせて事実を認めようとしない。

【妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊での詳細】

ランク
D
役割
レンジャー
スキル
たおREN:
敵の攻撃でスタン状態にならない。
必殺技
鼻毛でてナーイヨー:
敵の攻撃力をしばらく超ダウン。
わざ
  • まもりダウン:敵のまもりをダウン。ためると効果範囲が広がる。
  • 爆裂の術:500ダメージ。時間で爆発する爆弾を設置。
  • 電流の術:威力40 雷属性。ためると効果があがる。

自分のHPが回復する時、少し多めに回復する。
耐性
  • 耐性:
  • 弱点:
入手方法
  • そよ風ヒルズのパトロールミッション

【妖怪ウォッチ2での詳細】

ランク
Dランク
スキル
まわSEN:前衛にいる間、敵はサークルを回せない
攻撃
はたく
妖術
回復の術(回復属性)
必殺技鼻毛でてナーイヨー:敵全体を混乱させる
とりつく
否定させる:敵にとりつき行動できなくさせる
耐性
弱点:土・雷・風、軽減:?

となりにいる妖怪の妖力を小アップ
報酬
スペシャルラーメン、レバニラ
好物
ハンバーガー
入手方法
おつかい横丁 現代 あんのん団地、桜中央シティ 現代 車下、そよ風ヒルズ 現代 ひょうたん池博物館 車、えんえんトンネル、あやかし通り 側道