ポッ
ジバニャン:
いや〜吹雪姫かわいかったニャ〜♡
コマさんとコマじろうの最後に笑っちゃったニャン!
q9
コマさん:
うぅ・・・
失敗しちまったズラ〜・・・
大慌て
ウィスパー:
ちょっとちょっと!
ワタシもいましたよー!!

5月8日に放送されたアニメのエンディングテーマが「ようかい体操第二」に!


yw taisou2 13

yw taisou2 12

yw taisou2 10

yw taisou2 9

yw taisou2 8

yw taisou2 7
奥にいる じんめんけん が、ちょっぴりシュールですね(笑

yw taisou2 6

yw taisou2 5
ケータの友だち、ふみちゃん、カンチ、クマも登場!

yw taisou2 4
吹雪姫がセンターをとってます。
そして、この笑顔

yw taisou2 3
とってもカワイイです!
吹雪姫ファンが増えたんじゃないでしょうか??

yw taisou2 2
そして、問題のコマさん大失敗のシーン
カニにつまづいて・・・

yw taisou2 1
ドテ!!
転んでしまいました(笑
でも、これまたカワイイ!

yw taisou2
最後はコマさんとコマじろうの兄弟のアップで終わりです。

歌詞については、こちらからどうぞ「ようかい体操第二の歌詞はこれだニャン!